Team Blue

Team Blue Hiro's blog

運動会。

2007-06-02 | 日記

実はこの写真、運動会の場所取りの抽選券です。
1番最初のグループの1番前の、1番グランドに近い場所の整理券です。
場所取りのスタートの際に、1番最初にグランドへ入れる。
すごい券なのです。
ここ数年いつも1ブロックで、まあまあ良い席が取れていたのですが、今年は更に良い席が、シュンヤに宝くじを買わせれば1億円も夢ではない!

朝6時半、雨の為に6日間遅れの運動会会場へ場所取りに向かう。
そして、私は運動会の日程が延びた為に調整できなかった仕事へ向かう。
仕事を終えて会場に着いたのはお昼少し前、何とかリコの低学年のリレー競技には間に合った。
リコの走りは早かった、我が娘とは思えないほど立派で堂々とした走りでした。
昼食を済ませ、今度はシュンヤの騎馬戦に感激、我が息子も逞しくなった物だ、思えばもう5年生、息子の運動会も来年で最後か~
時の経つのも早い物です、ついこの前までちっちゃな小学生と思っていたが、今では私のmtbも普通に乗りこなせる様になっている。
嬉しいような、寂しいような、、、、、
マツエ姉ちゃんも来てくれ好天の中運動会は終わった。

その後、家族皆で平岸プールへ向かう、トライアスロンの大会まで何日も無い為、少しでも泳がなくては、ということで、軽く2000mほど泳いで帰宅。

今日一日のご苦労様で、大人はビール、子供たちはアイス、お菓子、ジュースを飲みながらTVの滑らない話を見て一日を終える。

やっぱり最初から運動会に参加していないと、ちょっともったいなかったかも。来年は雨で予定がずれなければ良いな~

あ^^~ 宝くじの発売もう終わってる!!***

最新の画像もっと見る