TEAM QUADRA  - RC Acrobatic Airplane -
電動ラジコン飛行機とグライダー のページ、デプロン・EPPで自作してます。
 



メニュー  <--今まで ご紹介した機体など を、まとめて見ることができます

ysさん のオーガニックが完成しました。

青が基本の機体です。

日曜の早朝に初飛行しました。

esuの機体と同じに飛びました。

サーボは、3個とも タマゾウですが、エルロンも良く止まります。

塗装はもう少し直すそうです。

2人とも練習用の機体が揃いましたので AMの演技を考えて行きます。

人気blogランキング  <-- 1日1クリックお願いいたします

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« オーガニック オーガニック... »
 
コメント
 
 
 
ご無沙汰しております。 (M本)
2008-07-30 08:42:35
はじめてコメント書き込みさせていただきます。
ご無沙汰ですがブルーノートのM本です。
学生時代、いつの頃ですかね? その頃からお世話になります。
最近は飛行場ではお見かけしませんでしたが電動ではずいぶんご活躍されているようですね!
私のオーガニックも完成しているはずです。
そろそろ引き取って初飛行予定です。
ご指導の程、よろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (esu)
2008-07-30 09:03:56
M本さん こちらこそご無沙汰しております。
御活躍は、いつもラジ技等で拝見しております。
オーガニックを作成してることは、keiさん より伺っておりました。
オーガニックは外でもよく飛びますが、インドアはひと味ちがいます。良かったら体育館の方にも遊びにきて下さい。
日程は左の下の方にリンクがあります。
色々教えていただければと思います。
よろしく、お願いいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。