館山さざなみ学校の日記

大田区立館山さざなみ学校の日記です。

ミニ運動会

2015-02-24 | 寄宿舎
 2月22日(日)午後、地元の施設の児童を招待して、ミニ運動会を行いました。はじめに実行委員の挨拶で始まりました。

 続いて整理運動で「ペンギンダンス」を行いました。

 本校、施設のみなさんが混合でAチーム、Bチームに分かれて競いました。プログラム1は玉入れでした。

 Bチームが勝ちました。プログラム2はさざなみ大戦中です。テレビのパクリです。

 接戦でした。プログラム3は雪合戦でした。

 2回戦行い、2回ともBチームが勝ちました。そして最後もプログラム、全員でのリレーです。

 激戦の末、Aチームがきん差で勝ちました。
 総合優勝は、Bチームでした。楽しい交流がはかれました。

最新の画像もっと見る