館山さざなみ学校の日記

大田区立館山さざなみ学校の日記です。

旅立ち(卒業式・修了式)

2021-03-22 | 全校

こんにちは。

 

いよいよ春ですね。

 

お元気ですか?

 

こちらは館山さざなみ学校です。

 

 

先日、卒業式・終了式が行われました。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、歌唱やよびかけ等は無しで、短縮された形での開催となりました。

 

3年~5年生も式服を着て、卒業生を送りました。

全員が いつもより頼もしく大きく見えました。

 

それぞれが全ての荷物をまとめ、帰省しました。

 

一緒に過ごしたみんなと離れるのは寂しいです。

おうちに帰っても朝起きて、食事、運動、勉強、

遊び、お友達、そして ご家族の皆さんとコミュニケーションをとって気持ちよく過ごしてくださいね。

 

花壇には春の花が咲き始めました。

 

 

ご卒業、修了、おめでとうございます。

心よりお祝い申し上げます。

また日頃より ご理解、ご協力頂いている皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

4月からもさざなみで学んだことを生かして

それぞれの場所で励みましょう。

 

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

 

卒業生のみなさんも、また見てくださいね。

 

 



最新の画像もっと見る