コンサルタントのネタモト帳+(プラス)

ビジネスにも料理にも役立つ“ネタ”が満載!社労士・診断士のコンサルタント立石智工による経営&料理ヒント集

イラスト:貴重な作品をいただきました!

2007-08-01 | 事務所経営
私のブログや名刺などでは、今までプロの方に撮影していただいた「奇跡の一枚」の写真を使ってきていましたが、撮影からの時間がだいぶ経過し、差し替えの時期に来ておりました。ということで、このたび新しくイラストを描いていただきました。

新イラスト

今回のイラストをお願いしたのは、相方の書籍『シングルマザーの税理士合格記』に挿絵や四コマを描いていただいた、イラストレーターの横ヨウコさんです。

相方の書籍への挿絵や、その後に描いていただいた相方の名刺用イラストが非常に素敵でしたので、私もリクエストしてしまいました(^-^)。 売れっ子街道まっしぐらの横ヨウコさんさんの作品ですので、これからきっと「貴重な作品」になるんじゃないかと感じています。大切に使っていきたいと思いますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

最新の画像もっと見る