コンサルタントのネタモト帳+(プラス)

ビジネスにも料理にも役立つ“ネタ”が満載!社労士・診断士のコンサルタント立石智工による経営&料理ヒント集

年の瀬:「締め」と「始まり」

2005-12-29 | おすすめ
昨日は、現勤務先の最終出社日でした。本来なら、最後の日はゆっくりと身の回りの整理をしながらゆっくりすごすのが常だと思いますが、最後の最後まで原稿書きや仕事の引継ぎに追われてしまっておりました(^^;;
最後までトップスピードということで、まぁ、私らしいといえば私らしいのですが・・・・計画性0ですね(-_-;;

最後のご挨拶の際、大変多くの皆様から温かい言葉をいただけたことに大変うれしく思っております。

さて、最終出社を終えた夕方には、大急ぎで名古屋駅へ。

実は、来年のイベント企画の打ち合わせのために、いとう伸師匠が名古屋にお越しいただけたのです!

私がお出迎えする前に、すでに待ち合わせ場所に到着済みでしたいとう伸師匠、いつものスタイルで、目ヂカラたっぷりに待っておられました。
#師匠,お出迎えが遅くなり誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

奇しくも昨日は インターネットTVのGyaoで放映されている大人気ビジネスバラエティ「上を向いて歩こう」にて、いとう伸師匠の「つかみ1秒」の放送開始日でした。こんなよい日にいとう伸師匠を名古屋にお招きして打ち合わせができることに、深~いご縁を感じます!

さて、名古屋駅での合流後、早速今回のイベント主催者側との打ち合わせに入りました。

打ち合わせは大変な盛り上がりとなり、とんとん拍子に企画が決まりました。

「いとう伸語録」も次々と飛び出し、“名古屋の弟子”として、この打ち合わせの場に立ち会えたことが幸せでした!

ということで、来年6月、いとう伸師匠が名古屋でのオープンセミナーに登場です!ぜひ生いとう伸師匠から降り注がれる目ヂカラパワーをたっぷりと浴びてください。

イベントの詳細は、決まり次第このブログでも詳しくご案内します。まず今は、お手元の新しい手帳を開き、6月8日に赤丸チェックです!

とはいえ、6月となると半年先のこと。

それまでとても待ちきれないという方、少しでも早く「目ヂカラパワー」を浴びたい方には・・・

・・・・・・

・・・・・

....

...

..



こんなのありますよ~

コレもいいっす!



最新の画像もっと見る