既にAwingホームページでは告知していますが、第3回『Awingのイブ・ゼミ』を8月25日(金)夕方19時より開催いたします!
第3回のイブ・ゼミのテーマは『経理は自分でやる?それとも人に任せる?~ 自分に向いた仕事のスタイルはどっち?~』です。
どれだけ事業規模が大きくなっても避けられない『経理』の仕事。だからこそ、効率よく仕事を進められる「自分に向いた仕事のスタイル」を考えていくことが大変重要です。第3回の『イブ・ゼミ』では、経理という「典型的な事務仕事」を通じ、自分に向いた仕事のスタイルのあり方についてイブ・ゼミ定番の『張り出しディスカッション』にて一緒に考えます。
前回のイブ・ゼミの様子はこちらからご覧いただけます。今回もイブ・ゼミ終了後には参加者みなさまの交流を深めていただく2次会を開催予定。イブゼミのみ、2次会のみの参加もOKです!
より充実したディスカッションを展開するため、今回から定員を15名とさせていただきました。まだお申し込みがお済でないみなさまはコチラのお申し込みフォームからぜひお早めにお申し込みください!
多数のみなさまのご参加をお待ち申し上げます。
第3回のイブ・ゼミのテーマは『経理は自分でやる?それとも人に任せる?~ 自分に向いた仕事のスタイルはどっち?~』です。
どれだけ事業規模が大きくなっても避けられない『経理』の仕事。だからこそ、効率よく仕事を進められる「自分に向いた仕事のスタイル」を考えていくことが大変重要です。第3回の『イブ・ゼミ』では、経理という「典型的な事務仕事」を通じ、自分に向いた仕事のスタイルのあり方についてイブ・ゼミ定番の『張り出しディスカッション』にて一緒に考えます。
前回のイブ・ゼミの様子はこちらからご覧いただけます。今回もイブ・ゼミ終了後には参加者みなさまの交流を深めていただく2次会を開催予定。イブゼミのみ、2次会のみの参加もOKです!
より充実したディスカッションを展開するため、今回から定員を15名とさせていただきました。まだお申し込みがお済でないみなさまはコチラのお申し込みフォームからぜひお早めにお申し込みください!
多数のみなさまのご参加をお待ち申し上げます。