コンサルタントのネタモト帳+(プラス)

ビジネスにも料理にも役立つ“ネタ”が満載!社労士・診断士のコンサルタント立石智工による経営&料理ヒント集

ご案内:「東海テレビ社会人フェローの会」に登録しました

2007-10-20 | 事務所経営
【しばらくトップ掲載いたします】

立石智工事務所より、1点ご案内申し上げます。

東海テレビ放送株式会社が10月より開始いたしました「東海テレビ 社会人フェローの会」に、私こと立石智工が登録講師として登録頂くことになりました。

東海テレビ 社会人フェローの会」とは、学習と教育の支援を行うネットワークであり、、登録講師と講演依頼者の間を取り持つ人材育成・紹介バンクです。
 『東海テレビ 社会人フェローの会』は、すべての人にとって、最も人間的な営みである「学ぶこと」「教えること」という、知的な社会活動を支援する人材ネットワークです。
 「学ぶ」とは自分探しであり、人が生きることの価値を見出せる唯一の手段と考えられます。あらゆる事象から「学ぶ」ことで、人間は成長し、生きる術を得ることができるといえます。
 さらに、「教える」ことは、自分が獲得した知識や経験を多くの人々に伝え、知の連鎖に貢献する社会的に意義がある活動です。
 『東海テレビ 社会人フェローの会』は、登録講師の発意と自己責任による知的活動を支援します。(設立趣意書より引用)

『東海テレビ 社会人フェローの会』のホームページには登録講師の一覧が掲載されておりますが、どなたも第一線で活躍中の素晴らしい皆様ばかりです。このような方々と共に登録講師として名を連ねることが出来ましたのは大変ありがたいことだと思っております。

これを機に「講師 立石智工」としてもますます活動していきたいと思っております。講演やセミナーのご依頼は、『東海テレビ 社会人フェローの会』又は当事務所までご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る