夢木綿詩

スローライフ大好き

2013年12月8日

2013-12-08 00:24:23 | 日記

12月7日とても綺麗に夕日が田辺湾に沈みました。

   

   

しばらく見とれてしまいました。

12月7日、大雪(だいせつ)です。

陽気が去り、真冬が訪れる季のころ。

雪雲のような灰色の雲も見られました。

明日も良いお天気になりそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年12月5日 | トップ | 2013年12月10日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな夕陽をもっと拡大して見たいのですね。 (くまお)
2013-12-08 22:51:07
きれいな夕陽をもっと拡大してみたいのですが、拡大できませんでした。
返信する
控え目なもので・・・ (夢木)
2013-12-09 22:40:59
実は縮小のサイズを間違えているのに
気が付かないでアップしてしまいました。

何事にも控え目でして・・・

気をつけます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事