夢木綿詩

スローライフ大好き

2014・1・10 文里湾の夕日

2014-01-10 22:34:34 | 日記

学校の帰り、文里湾を通りかかると、

目の前に真っ赤な夕日が・・・。

車が勝手に夕日に向かって追っかけてます・・・。

空には黒い雲が広がっていますが、それに負けない

大きな真っ赤なとても美しい夕日です。

ふと、振り返ると、ホテル&マンションが・・・。

夕日に染まっています。

夕日が沈んだ後の夕焼けの空も真っ赤です。

今年一番とも言われる今日の厳しい冷え込み。

シャッターを切る手の冷たさを忘れた時間でした。

今年の夕日の撮り初めです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014・1・8 handmade | トップ | 2014・1・13 たいわん椿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕陽の追っかけっこの行方は? (くまお)
2014-01-11 23:04:13
今年の夕陽の追っかけっこは、夢木さんの勝ちですね。
なにせ、私の足元を見られたのですから。
返信する
夕日のおかげですね! (夢木)
2014-01-13 21:20:49
コメントありがとうございます。
遅くなりました・・・。

美しい夕日の追っかけで、いろいろな景色を発見。
夕日に染まったホテルを見たのは初めて。

写真はくまおさんのように綺麗には撮れませんが、
今年はいろんな場所で夕日の追っかけを
楽しみたいと思います。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事