夢木綿詩

スローライフ大好き

2013年1月8日

2013-01-08 22:46:43 | 日記

          みなべ町方面へ車で。

          今年も梅の木の下に蜜蜂の巣箱が置かれているのを見つけました。

              

              

          梅の花の蕾も膨らんできていました。

          蜜蜂も暖かい日、梅の花の香りが待ち遠しいのでしょうね。

          美味しい蜂蜜ができますように・・・・・

         

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年1月5日 | トップ | 2013年1月10日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミツバチのように (くまお)
2013-01-08 23:37:30
お正月早々から、ミツバチのようにあちらこちらへ飛び回っていらっしゃいますね。
お元気で何よりです。
返信する
そうなんです・・・が・・・ (夢木)
2013-01-10 21:08:30
蜜蜂さんは気持ちよく飛びまわれます。が、
「夢木蜂」は飛びまわらされているのです・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事