夢木綿詩

スローライフ大好き

2013年12月15日

2013-12-15 22:32:16 | 日記

日がバタバタと過ぎて行きます。

今年もあと半月。

オーシティで買い物をして出てくると・・・。

車に飛び乗って扇ヶ浜までバタバタ・・・。

大きな綺麗な夕日です。

    

夕日が沈んだ後、、夕焼けに染まった

飛行機雲を見ることができました。

   

風の強い寒い一日でした。

夕日の追っかけをしているのではないのですが

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年12月11日 | トップ | 2013年12月23日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追っかけの成果! (くまお)
2013-12-18 20:47:59
とてもきれいな夕陽です。
追っかけの成果が上がってきたのではないでしょうか。
返信する
そうでしょう?・?・? (夢木)
2013-12-19 22:57:14
成果あり・・・本当?・?・?

でも楽しいです。
夕方になると西の空、太陽の光が気になります。

一生懸命夕陽を見つめながら、
なんとも云えない美しい時間ですね。


返信する
同じ夕陽を見つめて (てまり)
2013-12-20 20:31:44
今日は~初訪問です~(*^o^*)

先日は~訪問ありがとうございました

なのに、ごめんなさいね~夢木さんで??解らなくて
大変失礼致しました~((´д`))

そうでした~メダカの学校の先輩さんでした

冬至~が待たれますね~良いお天気でありますよう
これからも~宜しくお願い致しますね。
返信する
先輩だなんて・・・ (夢木)
2013-12-24 19:59:03
コメントありがとうございます。
今気が付きました。

ボーっとした先輩}なんです。
チャランポランナところが魅力なんです。

めだかの学校で御一緒できて嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いします。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事