夢木綿詩

スローライフ大好き

2016・3・21 中辺路川合の白木蓮 Ⅱ

2016-03-22 01:00:08 | 写真

お彼岸の暖かな一日。

もう一度川合の白木蓮を見に行って来ました。

真っ青な空に向かって満開に咲いています。

花の間から見る光はとても綺麗です。

白木蓮のトンネル。

凛として・・・。

新しいカメラでドキドキしながら・・・。

とりあえず試し撮りの一日が無事終わりました。

        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016・3・16 中辺路... | トップ | 2016・4・1 更新中・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてもいいですよ! (くまお)
2016-03-22 20:33:04
接写のぼけもいいし、風景描写もいいと思います。
めだかの学校でいろいろと教えて下さい。
返信する
見事に咲き誇って・・・ (夢木)
2016-03-23 00:26:49
木蓮は満開に咲いてとても綺麗でした。
AUTOですがなんとか写しました。

色々な写しかたができるように。
少しだけ頑張ります。
色々なレンズも欲しくなりそうです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事