夢木綿詩

スローライフ大好き

2014・10・4 第28回弁慶祭 花火大会

2014-10-05 00:10:27 | 日記

弁慶祭・よさこい踊りの審査発表です。1・2・3位の演舞です。

    

そして花火大会の花火を写したのですが・・・。

 

いい写真が撮れなくて・・・。

二尺玉の花火が見れなくて・・・。

でも、綺麗な花火大会でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014・9・29 文化祭... | トップ | 2014・10・7 十三夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変きれいな玉すだれです! (くうまお)
2014-10-06 21:27:32
大変きれいな玉すだれの画像です。
きれいに撮れていると思います。
返信する
美しい花火大会でした (夢木)
2014-10-07 22:08:11
つたない花火の写真を見て下さって
有り難うございます。

花火はとても綺麗でした。
打ち上がった花火とシャッターのタイミングが
終わりまでめちゃくちゃ。難しいです。

ゆっくり花火を見ることも無く
終わった花火大会でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事