夢木綿詩

スローライフ大好き

2013年8月4日

2013-08-04 01:02:13 | 日記

          8月3日。

          19年ぶりに田辺高校應援團主催の 

          「第23回乱舞祭」が紀南文化会館で開催されました。

                   

           紀南文化会館大ホールは在校生・卒業生・関係者の方々で満員です。

              

           私には平成7年、田辺高校野球部が甲子園に出場した時以来の

           應援団の活躍が今夜表舞台で楽しませてくれました。

           私が通学していたころは男子ばかりの部員でしたが今は女子部員が

           頼もしく活躍されてます。

               

            本当は関係者以外撮影禁止でした。が、「かっせー かっせー田辺」に力が

            入って、アンコールの部分を思わずパ・チ・リ。

            アップさせて頂きます。

               

            乱舞祭が大盛況で無事終了。

            應援團の部員方々、チアリーダーの方々が「ありがとうございました」と

            爽やかなお見送り。感動した田辺高校の乱舞祭でした。

            「田辺が大将」に乾杯 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年7月26日 | トップ | 2013年8月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事