ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

2020-07-15 10:00:00 | 風景
昨日、GoToキャンペーンと持続化給付金の野党ヒアリングをユーチューブで聴講しました。
野党の質問にスムーズに官僚の方が答えられないことに大きな問題があるように思えました。

今年も、大雨で被害が出ています。
この時季の災害のニュースを聞くと、2018年7月の「赤坂自民亭事件」を思い出します。
被災地の様子や願いが東京の議員の方々に届くのか、疑問に思った事件でした
「赤坂自民亭」をツイッターにあげたのは西村大臣(当時官房副長官)だったと思います。
今は、コロナ対策を担っておられるので、しっかりと職務を果たしていただきたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロワッサン | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事