ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

もうすぐ刈り取り?

2006-08-24 21:55:49 | 
入院した娘の手術も無事終わりました。過去2回の手術に比べると、術後も少し楽そうに見えました。
3年前は単身赴任中でしたので、今回の週末は、私がそばにいてやろうと思います。
昨日は、出張先でスズメバチに私が刺され、まさに「泣き面に蜂」でした。(蜂には強いようで痒い程度で治まってます。もちろん病院に行きましたが。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝 | トップ | ぶどう(習作) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この絵って、どこ? (Kenichiro Sota)
2006-08-26 13:15:34
娘さんの手術、無事終わってよかったですね。

ところで、この絵はどこの景色ですか?

瑞穂かな?

返信する
瑞穂の図書館からの風景 (tate_pastel)
2006-08-26 17:26:19
私のお気に入りの図書館から見た風景です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事