ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

赤なば

2010-10-17 11:35:46 | その他
昨日採れた赤なばです。
数年ぶりにシロになった赤なばを見ました。
このなばは、漬物にするととてもおいしい。

※マルマンパステル紙 サイズSM
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらの収集 | トップ | アオツヅラフジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キノコは豊作? (もか)
2010-10-20 19:37:28
キノコのことは全くわからないので、初めて見るものです。キノコを見つけると手を伸ばしそうになりますが、中毒が怖いのでとることはありません。

今年はマツタケも含めてキノコが豊作と聞きましたが、東日本のことでしょうか。
返信する
もかさま (tate_pastel)
2010-10-20 21:37:53
今日の昼の番組で長野県のまつたけを放映していましたね。豊作のようでしたね。
私のシロでは、生えていないシロが大部分です。クロコウというきのこが生えていました。このきのこが生えると、まつたけは、終盤です。ということは、あまり生えないってことでしょうか。私の歩にがなくなったのかもしれません。
まつたけ、こうだけを描いたので順次アップ予定です。コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事