ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

さやえんどう Ⅱ

2020-05-29 18:37:12 | 野菜
今日も良い天気で、遅ればせながら衣装箱から半袖シャツを出し、洗濯しました。
防虫シートの匂いが気になって、洗濯してから着ることにしました。
良く乾いて気持ちがいいのですが、アイロンかけが大変でした。

天気の良い日は、自転車で日赤に入院している妻の着がえを持って行きます。
前々から通ってみたかった「だんだん大橋」の歩道を復路に選びました。
自動車から見る見慣れた風景とは一味違った景色でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さやえんどう | トップ | エンドウ豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜」カテゴリの最新記事