ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

皐月十二日

2023-06-29 15:12:39 | 
梅雨真っ只中です。
雨は降ってないのですが、むし暑い。
我慢せずエアコンで除湿しています。

一昨日、実家に帰って草刈りをしました。
雨模様で、思ったほど刈れなかったのが残念です。
実家の庭のヒマワリが咲き始めていました。

ここ数年、ヒマワリは描いていなかったように思います。
ソフトパステルで絵を描き始めたころから、お気に入りの対象でした。
青い空と黄色いヒマワリの花弁はよく似合います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月九日 | トップ | 皐月十四日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事