ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

大山紅葉

2006-11-10 19:46:31 | 
 今年の大山の紅葉は、どんな様子なのでしょうか?
 数年前、絵の先生と写生したものをアップしました。
 朝晩、結構寒くなってきたました。
 先日、美都町産柚子の出荷記事を見て、この寒さで柚子もきれいな黄色になってきたのかなって。
 そこで、仕事の帰りにお店で美都町産の柚子を買ったので、これから描いてみようと思っています。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんぽ柿 | トップ | 柚子(黄玉) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事