ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

あじさい

2009-06-16 07:00:39 | 
道端にあるアジサイが、綺麗に咲いている。
雨の中や梅雨の合間の晴れであっても、この季節には、アジサイが良く似合う。
※マーメイド紙サイズ1/16全紙

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石見の風景(大田市) | トップ | カタバミ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい (kino)
2009-06-22 21:40:42
6月生まれなのであじさいは私の花だと勝手に
思っています。
昨年近所の家の庭先に咲くあじさいを挿し木して
いただきました。
楽しみです。
返信する
そうでしたか (tadashi)
2009-06-23 22:19:47
挿し木のアジサイが綺麗に咲くといいですね。
アジサイは、土の性質で花色が違ってきますので、楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事