ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

山里の初夏

2010-05-30 10:41:27 | 風景
何回も絵の題材にさせていただいている民家です。
先日立ち寄ってみましたら、田植えがされていました。
民家も田圃も維持されそうです。
本当によかった。
※パステル用紙 F6 卯月十七日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチス | トップ | 夕焼け その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山里の初夏 (kino)
2010-06-01 23:42:47
やわらかい雰囲気の絵ですね。
先日一人暮らしのお年寄りの家に行きました。
その方も絵を描いておられ、2枚いただいて帰りました。
私も仕事辞めたら描くぞ!…なんていうのは間違い
ですよね。
今が大切 それはわかっているのですが…。
返信する
kinoさま (tadshi)
2010-06-02 19:46:11
結構、実家の周りには、絵を描かれる方があって不思議に思ったことがあります。
自分の描いた絵に興味を持っていただける方には、絵を差し上げたくなります。
アマチア故ですかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事