ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

むらさきしめじ

2014-10-15 21:53:43 | その他
台風が通り過ぎ、天候は回復しましたが、気温が下がりましたね。
夜、ストーブがほしいと思うようになりました。
晩秋、晩秋、少し寂しい気分...。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこ | トップ | 百目柿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
匂い松茸 味シメジ (ごっち)
2014-10-19 17:21:23
むらさきのシメジは料理するといったい何色になるのでしょう。炊き込みご飯が紫  まさかね。
昨日箱根駅伝の予選会、ゴール前100メートル地点でラストスパートする若いエネルギーを観戦。風のように駆け抜けるトップ集団はもちろんなのですが、最後まで1秒でも早く、仲間のため自分のため力走する姿は、感動以外の何物でもないと毎年思う。中高年のファンが多いのもうなずける。
悔し涙も私には眩しいばかり。

返信する
ごっちさま (tate_pastel)
2014-10-20 22:15:11
大学生のランニング姿は美しいですよね。今年三瓶山西の原で練習している学生のランニングは姿勢もよく、腰が高く軽やかでした。
香りまつたけ味しめじ、私は、香り、味とも「コウダケ」が一番かと。しかし、ここ数年、コウダケは採っていません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事