ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

夕焼け

2007-10-14 19:09:13 | 風景
瑞穂(私の故郷)の夕焼け。
最近、週末にゆっくりゆっくり走る時間を持つようにしています。
瑞穂の「青少年旅行村」に、走るのに適当なグランドと山の中の道があり、そこで走っています。
そのグランドから見た夕焼けです。
山の中の夕焼けは、やさしく哀愁の夕焼けです。
※松江への帰り道、ギンモクセイ(だと思う)の樹を見、香りを嗅いでみました。ややキンモクセイよりやわらかい香りでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンモクセイ | トップ | まつたけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け空 (kino)
2007-10-16 12:52:30
会社の裏口から駐車場に向かう時、素晴らしい夕焼けが見られます。生きていると実感!
胸いっぱいに深呼吸して車に向かいます。絵を見させていただくことで、心が和みます。ありがとうございます。
返信する
kino様へ (tadasi)
2007-10-17 18:34:32
こちらこそ、ブログ見ていただいて感謝しています。
今日も秋の高い空に数個の雲が浮かんでいましたが、どんな夕焼けだったのでしょう?
また、機会があれば実物の絵を見てください。
(ブログの小さな画像の方が実物より良いってことも多いのですけど...)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事