ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

ムスカリ

2008-03-30 10:19:41 | 
庭にムスカリの花が咲き始めました。
この花、子供のころには見たことない花でした。
いつの間にか、庭に増えています。
雑草のように結構強い植物のような気がします。
鐘状の花の重なりが、可愛らしく見ます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あすっこ」風景版 | トップ | つくし2008 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムスカリ (kino)
2008-04-02 20:37:28
名前は初めて知りました。よく見る花ですね。
見ていると落ち着く絵です。
犬を散歩させる道端にはいぬふぐりや、つく
しがいっぱいです。これからも花の絵 楽し
みにしています。
返信する
つくし (tadasi)
2008-04-02 22:29:02
ありがとうございます。
コメントいただいて、また、少し気持ちが前向きになれました。
土筆が出ているのですね。今週末は、土筆を題材に描けそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事