ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

コムラサキ

2009-07-27 06:59:17 | 
今朝も雨が降って、なかなか梅雨明けになりません。
夏の空を早く見たいものです。
庭の「コムラサキ」が、緑の実と紫の花をつけていました。
雨の中で、紫の花が可憐に見えました。
※ワトソン紙F4 水無月六日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂浜 | トップ | なす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可憐 (kino)
2009-07-27 21:13:10
派手ではないけれど 心惹かれる花ですね。
庭の朝顔 つるがどんどん伸びてきて、花が開くのを待つばかりになっています。
朝顔の絵も描いてほしいなあ。
返信する
朝顔 (tadashi)
2009-07-27 22:02:24
瑞穂に帰れば、朝顔があるのかなぁ。
子供のころ、夏休みには、宿題の本の表紙などいろいろ「朝顔」の写真や絵が使ってあったような?
チャンスがあれば、是非、挑戦してみます。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事