ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

いちご

2020-12-14 17:02:46 | 野菜
先日、お知り合いの方からいただいたいちごを絵にしました。
クリスマスに合わせて出荷されているようです。
天候が不安定な昨今、又、コロナ禍での需要の不安定さ、農家の方の苦労は計り知れないものです。

先日、隣県県庁所在地の大規模店舗に買い物に出かけました。
店内で偶然、「PCR検査をして大丈夫だったので...」と電話で話している方に遭遇しました。
これほど身近に新型コロナを感じたのは初めてでした。

マスク、手洗いやうがいは励行しているのですが...。
コロナに新規に感染した方の人数が、百、二百、三百を何千と増えています。
数が増えてもこんなものかと思う自分に不安を感じています。
ガースー総理、目に見える対策をお願いします。


             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスカード | トップ | 冬至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜」カテゴリの最新記事