ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

夏空(梅雨明け その2)

2010-07-19 08:44:22 | 風景
3連休の最終日、心が少し波立ち始めました。

空は、本当に夏の空になりました。

中原中也の「山羊の歌 夏の日の歌」の一節
 青い空は動かない、
 雲片一つあるでない。
   夏の真昼の静かには
   タールの光も清くなる

※里紙 サイズF4

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け その1 | トップ | 夏空 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏空 (kino)
2010-07-27 21:22:03
この絵が一番好きです。
うまい下手はちっともわかりません。

私にとって松江はだんだん遠い街になり、ほとんど
行くこともありません。
宍道湖の眺めは大好きなのですが・・・。
嫁が島 夏の青空にも似合いますね。
返信する
kinoさま (tadashi)
2010-07-27 23:33:08
コメントありがとうございます。
石見に住む方にとっては、松江は遠いですね。
私のような職種以外の方にとっては、もっと遠く感じられるでしょうね。

暑い日が続いています。
ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事