ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

崎みかん

2013-12-08 16:28:52 | 果物

先日、みかんをいただき、美味しいみかんだなと思っておりました

そして、くださった方と七類港から松江駅までの連絡バスで隣の席なりました

「どこのみかんかわかりましたか?」と聞かれ、「わかりません」と答えたら「崎みかんですよ」と教えていただきました

海士町の崎でできるみかんの美味しさをあらためて認識しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後鳥羽鯛 | トップ | 新巻鮭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事