ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

ガクアジサイ

2009-05-05 12:47:12 | 
先日の「クミコ」より、涼しげなガクアジサイです。
品種は名は、「城ヶ崎」と聞いています。
この連休は、暑くもなく、雨も降らず、程よい天候でした。
実家に来ていた妹夫婦も、渋滞を心配して早めに帰りました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかり草 | トップ | クレマチス 2009 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く考えたら 咲いてます? (ミント♪)
2009-05-06 20:53:51
 少し早い いや とっても早いと思いますが
そんなに早い品種ですか?

 連休に咲く花 ボタン シャクナゲ かな?

 
返信する
この花 (tate_pastel)
2009-05-06 22:33:31
ハウスで育てられたものです。
この時期は、ボタンですかね。
連休に、広島県世羅町のチューリップを見に行きました。
我が家の芍薬は、もう少しで咲きそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事