ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

2013-10-05 20:59:50 | 風景

今日は松江にいるのですが、孫は居ず。寂しい限りです。

9月下旬に咲いた金木犀が一度散り、また、この頃咲いているとか。

今月は、実家に毎週帰り、山歩きです。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知夫里島から見た島前、道後 | トップ | 栗名月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kino)
2013-10-10 12:55:18
昨日同級生とばったり
孫と一緒でめろめろの様子でした。

私も今娘のお腹の赤ちゃんの映像を見て
結構おばあちゃんの気分を味わっております。

 
返信する
まご (tadashi)
2013-10-10 23:00:20
今日、フェリーで孫と同じくらいのお子さんが隣に...。
私の孫を思い出しました。今度、孫に会ってもしばらく思い出してくれないのだろうか、とか、思いを巡らせました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事