ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

神無月十九日

2023-12-01 15:38:18 | 風景
一昨日、今年初めて来年の暦をいただきました。
太陰太陽暦の暦に今日は寝待月と書いてありました。
月の出が遅く、寝て待つということらしい。

先日、実家の周辺での朝、霧が出ていました。
車で、走っているとまっすぐな道の両側の家だけが見えました。
とても幻想的な風景が印象に残り、今回の絵にしました。

サイズはFですが、Pサイズで描くべきでした。
実家周辺は、もうすぐ雪景色になります。
Pサイズか、Mサイズで横広に描いてみたい景色です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神無月壱日 | トップ | 霜月三日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事