ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

三瓶山 初冠雪

2011-12-17 17:28:40 | 風景
昨日から雪が降っています。
昨年のような大雪になりませんように...。
先日、三瓶山は初冠雪でした。

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍 その3 | トップ | 龍その3 その後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪を見に (sigoton)
2011-12-17 22:08:05
金曜日からの雪で娘が雪を見たいと言い出したので、大山まで行ってみました。標高600mを超えたあたりから真っ白になりました。気温も0.5度で寒かったですが、車から降りて雪を触って大喜びでした。楽しい雪を十分に楽しみましたので、今年はこれくらいにしてほしいですね。まあ、もっと降るのでしょうけど。今年は4駆に替えたので、内心ちょっぴり雪道が楽しみですが。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-18 12:02:13
和田です。
昨日はみぞれ?雨の中お疲れ様でした。
素敵なクリスマスカードありがとうございました。
ポストカードのアドレスからブログと素敵なパステルを見させていただきました。
ブログを読んで、初めて知りました。
強烈なダブルハンドからこんなに優しいパステル画が生まれるですね。
これから素敵なパステル画を見させていただきますので、よろしくお願いいたします。
PS
昔エジプト周遊しましたが、ピラミッドの圧倒的な大きさ、神秘と、ぼったくり商人に感激したことを思い出しました。


返信する
sigotonさま (tate_pastel)
2011-12-18 17:58:43
お父さんしてますね。
そう言えば、先週安来から見た大山は雪化粧してとてもきれいでした。
雪道は、四駆と過信しないで運転してください。
コメントありがとうございます。
返信する
和田さま (tate_pastel)
2011-12-18 18:04:16
クリスマスカード、みなさんに配っていて、よくやるなぁって少し反省しています。
ソフトパステルは、色合いのせいで、みなさん、優しい絵と感じられるようです。
エジプト、政情が安定すればもう一度訪ねたいものです。
また、週末よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事