ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

三瓶山(川合町から)

2011-09-25 19:05:41 | 風景
今日は天気もよく、ハデに干してあったもち米の脱穀を行いました。
昨日、両親が半分作業しており、今日は、残りだったので2時間ほどで終了しました。
幸いにも台風の被害を受けず稲の作業が終わりました。

気温が急に下がったので、居ても立ってもおれず山に入ってみました。
山の中はまだまだ秋になっておらず、狙いのきのこはまだ先のようです。
早いシロでじっと探していたら、マムシが足元でじっと私を見ていました。(怖かった)

※watson paper 3colors by Muse
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘 お話 | トップ | アオツヅラフジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事