ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

霜月廿六

2022-12-19 11:33:54 | 果物
一昨日から雪が降り始め、今朝は松江の道も薄っすら白くなってました。
今年は、クリスマスイブは雪景色かもしれません。

昨日は、娘と孫を瑞穂に送って行きました。
実家に寄ろうとしたのですが、積雪がありプリウスでは近づけませんでした。
ただ、無事、娘と孫は送り届けることができました。

松江と瑞穂の往復は4時間かかります。
若いころは、疲れを感じませんでした。
さすがに、昨日は疲れ切りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜月廿一日 | トップ | 霜月廿九日(冬至) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事