ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

きんかん

2011-02-04 19:42:19 | 果物
今日は立春、昨日の元旦に引き続いて春めいた天候でした。
旧暦の季節が我々の季節の感覚に近い事を改めて認識しました。
これから寒暖を繰り返しながらも春を感じる日が多くなるのでしょうね。

きんかん(たまたまきんかん:宮崎県産)を買ってみました。
私の中では、きんかんは砂糖で煮て食べるものと思っていました。
生食できると聞いて、食べてみましたがとても美味しかった。
(新たな発見でした。)

※muse PASTEL WATSON SIZE:P2
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペコロス | トップ | 初夢 富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事