ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

2007年もよろしく

2007-01-02 22:05:46 | 
 元旦に瑞穂ハイランドスキー場に行って来ました。
 景色を見に行ったのですが、娘たちの「スキーしたい」との意見で、2年ぶりのスキーになってしまいました。
 レンタルスキーのお店の方の勧めで、ショートスキー(?)に挑戦しました。
 ショートスキーは、細かく曲がれて久しぶりの私たちにとってはとっても快適でした。
 景色も素敵でしたよ。
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | デコポン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (izumodome)
2007-01-03 09:59:35
毎年すばらしい年賀状を頂いており気にはしておりましたが、今年の年賀状で初めてブログがあることを知りました。

すばらしい絵ですね。暖かく、ほのぼのとして又なんとなく郷愁をそそるような、品川さんの人となりをそのまま表しているような作品ですね。

これからも鑑賞させていただきます。
返信する
ほのぼの (arida)
2007-01-03 16:01:50
スラッとして温厚で暖かな笑顔が思い出されます。年賀状で知り,拝見しました。また覗かせてもらいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事