ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

夕焼け

2009-05-23 05:50:53 | 風景
私の中で、最も美しい夕焼けは、益田市の持石海岸で見たものです。
「見る者の心を暖めてくれる。」そんな夕焼けでした。
昨夕、帰宅途中で見た多伎での夕焼けから、描いてみました。
夕焼けは、一人で寂しく見るも好し、また、二人で楽しく語りながら見るのが、もっと好いように見えます。
※ワトソン紙 サイズF4 卯月二十九日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の三瓶川 | トップ | さつき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (kino)
2009-05-24 23:52:49
太陽の光の温かさを感じます。
確かに夕焼けは一人で見ても、二人で見ても良いですねえ。
但し最近は二人で見るチャンスなどほとんどありません。(笑)
返信する
色合い (tadashi)
2009-05-25 21:35:33
瑞穂で見る夕焼けは、やさしい色合いですよね。そして、夕焼けの色合いも夕焼けの形も多様です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事