ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

夕方の三瓶川

2009-05-20 18:08:29 | 風景
 今日は、ヤンソギルさんが出演されるテレビ番組を見ようと、実家に帰ってきました。
 ところが、番組表を見ましたが、その番組がありません。
 大きな勘違いをしていたようです。 
 
 思い込み、年齢...気を付けないと。

 夕方の三瓶川を、鉛筆で下書きして、パステルを上塗りしました。
 ※ワトソン紙 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦秋2009 | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日のプレミアム8 (ひろ)
2009-05-20 22:47:48
梁石日さんが出演されます。
穏やかな夕暮れの風景ですね。
こちらでは明朝から通勤でも社内でもマスクでいっぱいだろうなぁ...
返信する
安心しました (tate_pastel)
2009-05-21 07:55:00
今朝、新聞で確認しました。
ありがとうございます。
残念ですが、今日は、見れません。
また、機会があると思います。
マスクの件、早く終息して落ち着くといいですね。
返信する
Unknown (夕刻の空)
2009-05-21 22:14:53
夕暮れの空の色 味わい深いですね
 
日暮も遅くなってきました

そして日の出は次第に早くなりましたね

返信する
 (tate_pastel)
2009-05-22 07:06:42
夕暮れの空に、白い月が見え、描いて見たいと思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事