ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

たまねぎ

2010-09-27 18:27:17 | 風景
軒先に吊るしてあるたまねぎです。
春に収穫し、乾燥してあるから年中いただける。
作業をしてくれる母に感謝しております。

日中雨が降り、雨に濡れました。
寒くもなく、程よい雨でありました。
雨は、適度に降って欲しいものです。

※アングルパステルブック

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◇にほんブログ村に参加しています◇



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉月 十七番目の月 | トップ | 大江高山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまねぎ達 (kino)
2010-09-28 19:53:05
おもしろい!
いつもと違いますね。
すごく好きな絵です。

先日ご両親にお会いしました。
おみやげまでいただいて。
日当たりが良く、心地良い庭ですよね。
返信する
kinoさま (tadashi)
2010-09-28 21:28:44
たまねぎを一つ一つ見るといろいろな形や色をしてます。
普通の風景なのですが、じっくり見ると面白い。
お仕事、忙しそうですね。
コメントありがとうございます。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事