ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

りんご2007

2007-12-29 09:40:46 | 果物
今年の年末は、雪もなく、ここ2、3日比較的暖かいにもかかわらす風邪気味です。
先週から、寝るときは湯たんぽを使って寝ています。
これが優れもので、一晩中温かです。
朝でも、体温にちかい温度を保っています。
少しエコに協力しているかなぁ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | はくさい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんご (ひろ)
2007-12-29 11:13:46
湯たんぽは今年の流行だそうですね。
明日から日本海側は大雪との予報です。
風邪をこじらせないようにお過ごしください。
りんごの光沢から瑞々しさを感じます。
返信する
りんご (kino)
2007-12-29 22:12:13
長野にお嫁に行った幼なじみから毎年りんごが届きます。
絵を見ていると果物も野菜も本当に美しいなあと感じますね。今年もあとわずか 風邪を治して心和む絵をたくさん描いてください。楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます (tadasi)
2007-12-31 18:49:58
雪かきとか、体を動かしたら気分も良くなりました。
静物は、構図が決まってしまって少し工夫が必要です。
飽きずに見てくださると幸いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事