ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

師走二日

2022-12-24 10:25:26 | 果物
昨日、以前の職場で一緒に働いていた方から、手紙をいただきました。
数年会っていなかったので、近況を十分把握していませんでした。
その方にも、いろいろとあったようで、私を励ましてくださいました。

様子を知ると私も前向きに生きるべきと気付きました。
感謝します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走壱日 | トップ | 師走五日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

果物」カテゴリの最新記事