ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

大江高山と祖式集落

2011-10-15 17:23:20 | 風景
今日は本当に久し振りにテニスの試合に出ました。
勿論ダブルスですが、全敗でした。ペアの方に申し訳ない。
気持ちを強く持つことが出来てませんね。残念。

瑞穂から大田の途中の祖式から見える大江高山です。
雰囲気のある山と麓の家並みが気に入っています。
もうすぐ雪の冬がやってくるのでしょう。
※Pastel3Assorted Whites by Daler-RowneyM1
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へにほんブログ村
◆  気に入っていただければクリックしてくさだい ◆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の三瓶山西の原 | トップ | 娘 待合せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (長島です)
2011-10-21 00:51:33
半分の人は必ず負けます。仕方ない(^_^)
立派なものありがとうございました!
食い意地の張った妻にも食べさせてやります。
ところで、今日の受付の彼女がパステル画の先生と聞き是非モデルになりたいと言ってましたが、(^_^;)

返信する
そうですね (tate_pastel)
2011-10-21 07:26:48
久し振りの試合で緊張してたと思います。
また、相手してください。
デジカメで座った姿を映してメール頂ければ描けますよ。立ち姿は苦手です。(1メガ以上の画像)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事