ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

元旦

2021-01-01 16:30:04 | 
あけましておめでとうございます。

雪景色の新年を迎えました。
15cmほどの積雪ですが、一面真っ白です。

今年は、怠けず、悔いず、少し頑張って暮らして行こうと思います。

絵は、年末に頂いたシクラメン(しずか)を描いたものです。
花弁の色合いが美しく感じました。
年賀状の絵にも使いました。

昨年は、YouTubeをよく見聞きするよになり、青木理氏、武田砂鉄氏や荻上チキ氏を知り、見方や考え方に賛同することが多くなりました。
今年も、いろいろと教えていただきたいと思っています。

そして、昨年達成できなかった二十四節気七十二候事くらいには絵を描きたいものです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | 大寒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事