今はまだまだ人生を語らず

温故知古、古きを訪ねて古きを知る

1985年

2017-12-10 04:34:00 | 人生を語らず
いろんなところで書いたので何度か読んだ人がいるかもしれ
ないけど、ここでも。

1985年は本当にすごい年だった。
私は高校2年生、多感な頃だったからかもしれないけど。

BOSSがやって来てそのあとにJulian Lennon、
記憶が正しければ直後にQueen、そして期末試験の時にLive Aid、
夏休みに拓郎さんのつま恋。あ、Bob Dylanも!

そんなわけで、1985のライブ音源を聴きまくる夜。

BOSSの代々木初日音源をやっと発見。あんまり出てないんだよ、
この日。2日目も見つかったが、LH音源と違うテープだ!


やっぱりスタジアムでのライブとアリーナでのライブは空気感が
違うなあ。The Riverでオーディエンス(男)が悶絶してる。

これが青春でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
All Together Now も1985年 (梅市椎策)
2017-12-16 00:40:56
観に行きたかった〜
返信する
Re:All Together Now も1985年 (tarocchineko)
2017-12-16 10:29:02
そうだ!そうーーでした。行きたかったあ。
ナマノさん、完全版の音源持ってないかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。