今はまだまだ人生を語らず

温故知古、古きを訪ねて古きを知る

風邪

2017-12-07 04:19:47 | ビートルズ
風邪をひいたのと、この数日睡眠不足だったので昨日は会社をお休み
いただいて寝ていた。

少し楽になったので、楽しみしている100分で名著の録画を見た。
SFのソラリスが今月のテーマだ。

ソラリスは読んだことがないが、何年か前に宇宙についてすごく
考えたことがあり、その時思ったことと同じことを言っているよう
な気がする。

ということで、自分の心を鏡のように写し出すアビイロードの
B面をUKマト1で聴いた。

結局何十枚と持っているアビイだが、UK初盤、東芝回収CD、
2009 CDの3枚がとても音がいいと感じているがどうだろう。




2009CDの2014年紙ジャケもイイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。