今はまだまだ人生を語らず

温故知古、古きを訪ねて古きを知る

40代男はかっこ悪い

2019-04-28 11:47:44 | 人生を語らず
改めてそう思いました、昨日のPTP。

しかし当時の悪評と今の時代の評価、たとえばアマゾンのユーザーレビューが
このタイトルも真逆。やっぱり評論、評判っていうのはあてにならないと
いうか。

昨日はもうしばらくは聴かないって言いましたが、今日明日は部屋の片付
けすらしないでゴロゴロって決めたんので、何にも考えず聴いています。
いいね、何も考えず聴く音楽。

3月にあれだけ成果を出していた私のチームに解体指令が入り、4月から
腰掛で別の仕事をしています。腹立たしいことばかりでしたが、それを
「腹が立つ、怒り」とせず、もう素直に忘れてのんびりするのがいいね。

間違いは誰にだってあるし、気がついたら直せばいいんじゃないか。

ここからしばらくは拓郎さん、そして、7月から埼玉か東京勤務。
さよなら千葉。

40代男はカッコ悪くても、振り返るとちゃんと立派に生きている、
私の仕事もちゃんとだれかが振り返ってくれるでしょ。

夏の超暑い時期にペパーランドですかね。
お疲れ様でした。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コイコイ)
2019-04-28 19:46:38
昨日はお疲れ様でした---! やはり、新間梅市さんのプロデュースのもと、ストロングスタイルのtarocchinekoさんとショーマンシップの私に加えて、ミルマスカラスの空中殺法まで見れて昨日のお客さまは楽しめたのではないでしょうか?

やはり、「リボルバー」作った後は、ベスト盤でお茶を濁すで如何でしょう?
今回の参加できなかった方々向けに、「ヤァブロードストリート」「プレストゥプレイ」「オールザベスト」のベスト盤的な真夏の夜の夢的なイベントをしませんか??「プレストゥプレイ」は私の相棒も都合で参加できなかったので。。。
返信する
Unknown (梅市椎策)
2019-04-28 21:36:41
お疲れさまでした&ありがとうございました。こんなに好評なイベントになるとは思いませんでした。ポール・マッカートニー研究会メンバーとp2pファンの皆さんのおかげです。また研究発表会しましょう、熱い時期に、松カートニーも呼んで。ぜひ! (^ ^)w
返信する
Unknown (きくりん)
2019-04-29 19:29:19
梅市さん、コイコイさんありがとうございました。次の回も楽しみにしています。
返信する
Unknown (コイコイ)
2019-05-01 01:07:25
きくりんさんのおかげで楽しい時間が過ごせました!ありがとうございます。

イベントの訂正とお詫び
⑴フィルラモーンとポールの楽しそうな写真は「ストラングルホールド」のプロモ撮影時と判明しました。
アリゾナ州のハーフウェイステーションの壁の丸角の曲線が写真に写っている後ろの壁の丸角と一致しました。ポールの横が短めで後ろが長い髪型も一致しています。
まだ仲違いする前の1986年10月の写真という事ですね。
⑵ジムボイヤーの写真がSウィンウッドでした。
⑶「ビューティフルナイト」の録音は1986年、「ハウエバーアブザード」の録音は1985年です。

⑴と⑵はソリアーノタナカさんからの情報提供です。
返信する
Only Love Remains (tarocchineko)
2019-05-03 22:46:54
本当に変態愛だけがのこるイベント、おつかれさまでした、赤いパンツのストロング小林です。

あの後、癖になったのかPTPをまた聴いている始末です。やっぱり2@4 のCDが良いですね〜

いつかPTPのUKテスト盤をとおもいつつ、もしかしたら作られてないのかなあ と思っています。

返信する
次回は (tarocchineko)
2019-05-03 22:52:40
心の半分はペパーランド、
半分の半分はマッカ2
半分の半分は補習補修

でしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。