海賊日記

子育てと趣味の日記

結構涼しい

2018年09月29日 23時30分00秒 | Weblog
今年は残暑の予想だったのに、9月半ばあたりから涼しい日が増えましたね。
大きな台風・・大陸の方に向いてたと思ってたら、いつの間にか日本の背骨を進路にしてるじゃないですか。

そんなに寄って来なくても・・溜息出ますね。大きな被害が出ませんように。

先週のアニメ、2年生の時友四郎兵衛が可愛かったんですv

2年生なのに、一年生の(いつもの三人組)言いつけ守って迷わずおつかいv

迷いまくってたけど無自覚故なんの苦労もせずいつの間にか目的地に先に到着してた三之助先輩。

最後「ちゃんちゃん♪」って〆るしろちゃんが可愛かった~~v






あ、土井の日の分は描けましたよ!!あとは留伊の分・・・まさかの年齢制限です。

描けるんですよ!!!


仕上がるかは分かりませんが。頑張ります。


そんなことより、このすっきりしないお天気を吹き飛ばす、私のとっておきのお気に入り動画をご紹介。



手書きのMADでは一番好きです。素晴らしいです。感謝しかない。






めちゃくちゃカッコいい・・・本物が踊ってるみたい・・・・///


あとこちら。







カッコいい・・・・;;;



色々あるけど頑張ろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっつ・・・ | トップ | 台風被害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事