海賊日記

子育てと趣味の日記

みっつ・・・

2018年09月25日 22時38分27秒 | Weblog
来る10月1日は留伊と仙伊の日なので、何かしたいとずっと思っていたのですが。

気が付いたらもうあと絵が描ける日は3日しか残ってない・・(しかも午前中のみ)

昔のように部屋にPC持ち込むか?ああでもPC机がなかった。(娘がアパート持ってってる)

夜は甘ったれ長男がいつまでもリビングにいるし・・(私のPCはダイニングテーブル上)
そして同じテーブルでテストの〇つけや日記見てるし・・・

で、思ったよりも全然時間がない事に気づいていながら、今日私が描いた絵がこちら。





や~~楽しかったです、一年は多いからみんなは描けなかったけど、2~5年は全員描いたよ!
そうか楽しかったのなら何より。

そしてさきほど知った、10日1日は、「土井の日」でもあることに・・・


優先順位はどうするべきか。

もっと他に考えるべきことはある気がするけど、今私が一番頭を抱えているのはコレ。

平和だねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のお彼岸 | トップ | 結構涼しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事